MENU

いつ販売再開!? 販売中止されたムーンスウォッチ(MoonSwatch)

f:id:Masouta:20220327181404j:plain

 

残念なお知らせです。スウォッチは3月26日に発売予定だったオメガとのコラボレーションモデルであるムーンスウォッチ(MoonSwatch)の販売を急遽中止されました。店頭の様子は長蛇の列となり、かなり混乱状態だったようです。転売ヤーも多数居たそうですが。。。

 

限定じゃないとスウォッチが事前に公表していたのに。。。

 

限定じゃないのに!

 

限定じゃないから~

 

最近は落ち着いてきたとは言え、iPhoneとかも同じでしたね。少し待てば良いのに。。。

 

販売がいつ再開されるのか情報は無いですが、オンライン販売からスタートしても良いかもしれませんね。

 

海外でもこのムーンスウォッチは結構話題になっていますが、人がお店に殺到するような事までは無いようなので、海外にいる自分はチャンスかな!?笑
早く平和に買えるようになって欲しいです。

 

  合せて読みたい 

16年以上使い続けた2つのスピードマスターのレビュー

オメガとスウォッチがコラボ! オメガ公式ムーンスウォッチ

 

ではでは。